元旦を浄化して素敵な新年を迎えよう!

スピリチュアルあまら 元旦を浄化して開運!

 

こんにちは!

 

 

 

スピリチュアルあまらです。

 

 

 

1月1日というと元旦ですね。

 

 

 

「元旦」というエネルギーがあります。

 

 

 

プラスかマイナス、どちらかというと「マイナス寄りのエネルギー」なんですね。

 

 

 

できる方は、「元旦」と思って、元旦のエネルギーに触ってください。

 

 

 

「元旦」に触りながら「マイナスのエネルギー」でリーディングすると反応があります。

 

 

 

「プラスのエネルギー」では反応が消えるんです。

 

 

 

ということで、「元旦のエネルギー」をクリアリングして素敵な新年を迎えるご提案です。

 

 

 

いくつか方法がありましたので、羅列していきます。

 

 

 

・初日の出を拝む

 

・若水迎え

 

・除夜の鐘を聞く

 

・大晦日の夜に寝ないで朝を迎え、太陽を見る

 

・玄関の外に橙と竹と梅を飾る

 

・しめ縄を張る

 

・「元旦」と思いながらお餅を食べる

 

・家の中に鏡餅を飾る

 

 

 

他にもありそうなのですが、日本に代々伝わっているものってちゃんと意味があるんだなぁと思いました。

 

 

 

できるもので結構です。

 

 

 

ぜひやってみて、素敵な新年をお迎えください。

 

 

 

今日も不思議なことリーディングという技術で発見できました。

 

 

 

このリーディングという技術を学んでから、私の人生はかなり変化しました。

 

 

 

「そうだ」と言われている物事が真実なのか、自分で確認できるようになりました。

 

 

 

その選択が私にとって快適なのか、事前に確認できるようになりました。

 

 

 

夢を実現するための、可能性を広げる方法がわかりました。

 

 

 

あなたも今以上にワクワクで楽しい人生をメイクしてみませんか?

 

 

 

あまらでは、毎月、「あなたの人生が好転する!超感覚リーディング講習」を開催しています。

 

 

 

触らずに施術する方法も学べます。

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ→★★★

Follow me!