幸運の波動を活性化する、本日の香り。

スピリチュアルあまら 幸運を活性化する本日の香り

2018年12月12日更新 夜明け前のゴア

 

 

こんにちは、スピリチュアルあまら、オーナーセラピストのゴビンダ・ヒロです。

 

 

「本日のみなさんに共通する幸運」をリーディングして、どのアロマオイルで「本日のみなさんに共通する幸運」が活性化するかリーディングしてみました。

 

 

それでは、「本日のみなさんに共通する幸運」を活性化するアロマオイルをご紹介します。

 

 

それは、「オレンジ」です。

 

 

 

 

本日、「オレンジ」のアロマオイルの香りを嗅ぐと、幸運だけでなく「第4チャクラ」も活性化します。

 

 

第4チャクラのテーマのひとつ「愛情」を活性化したい方

 

 

試してみてください。

 

 

私は、ドテラのオレンジの香りがとても好きです。

 

 

とても波動が高く、すっきりした甘い香りにやさしい気持ちになれます。

 

 

色がついても気にならないハンカチなどに1滴垂らして出かけたり、お部屋をオレンジを香らせると良さそうです。

 

 

今日も素敵な1日をお楽しみください。

 

 


本日は「2018年12月12日、本日のみなさんに共通する幸運」をリーディングして、何の香りを楽しむと「本日のみなさんに共通する幸運」が活性化するかを確認しました。

 

 

このリーディング方法は、超感覚リーディングといいます。

 

 

直感力、超感覚能力、クレアセンティンスとも呼ばれます。

 

 

この能力は人間誰しも産まれたときから備わっている能力で、スポーツや料理のように、数をこなしトレーニングすることで磨かれていきます。

 

 

私の場合、この技術を習ってから毎日練習することで開花しました。

 

 

同期の人の中には、習ってすぐにできる人もいましたが、私は練習をし続けることで感覚を掴み、技術を磨いていったので、練習の方法をお伝えすることが得意です。

 

 

なので、初めての方でも安心して、そして、楽しく技術を習得できます。

 

 

いままで、

 

 

スピリチュアルを習ったことあるけど、本当に使えてるのかしら?

 

 

これで本当に浄化できてるのかしら?

 

 

思い込みなんじゃないのかしら?

 

 

と思ったことありませんか?

 

 

スピリチュアルあまらで習うスピリチュアルは体験型のスピリチュアル。

 

 

実際、浄化されているか、ビフォーアフターで変化を体感していただけます!

 

 

スクールの詳細はこちら→★★★

Follow me!