幸運の波動を活性化する、本日の香り。

スピリチュアルあまら みなさんに共通する幸運の波動を活性化させる香り

ケララの空

2018年12月11日更新

 

 

こんにちは、スピリチュアルあまら、オーナーセラピストのゴビンダ・ヒロです。

 

 

 

「本日のみなさんに共通する幸運」をリーディングして、どのアロマオイルで「本日のみなさんに共通する幸運」が活性化するかリーディングしてみました。

 

 

 

それでは、「本日のみなさんに共通する幸運」を活性化するアロマオイルをご紹介します。

 

 

 

それは、「カナンガ」です。

 

 

 

 

本日、「カナンガ」のアロマオイルの香りを嗅ぐと、幸運だけでなく「第5チャクラ」も活性化します。

 

 

 

第5チャクラのテーマのひとつ「発信力」を活性化したい方

 

 

 

試してみてください。

 

 

 

そして、「カナンガ」に「ジャスミン」をブレンドすることでさらに幸運が活性化します。

 

 

 

 

カナンガは、緊張やストレスを取り除き穏やかさをもたらしてくれますので、人前で話す時に緊張してしまうという方に良いかもしれません。

 

 

 

ジャスミンは、恐れや不安、悩みを緩和するので、カリンガと良い相乗効果を期待できます。

 

 

 

それでは、本日、「カナンガ」の香りか、「カナンガ」と「ジャスミン」をブレンドした香りを聞いたり、お部屋に香りを漂わせると、幸運が活性化するのでぜひ取り入れてみてください。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ジャスミンは妊娠中の方は避けてくださいね。

 

 

参考にさせていただいたサイト

Timeless Edition

 


 

本日のみなさんに共通する幸運を活性化する香りは、超感覚リーディングで見つけました。

 

 

 

スピリチュアルあまらでは、超感覚リーディングを楽しく学べます。

 

 

 

スクールについてはこちらをご覧ください。→★★★

 

Follow me!