浄化についての新発見。

スピリチュアルあまら 浄化に関する新発見 寿命、健康、美容の波動が上がる 夜明けの朝 ネパール ポカラ サランコット

ネパール サランコット夜明けの朝

2018年12月10日更新

 

 

こんにちは!

 

 

 

スピリチュアルあまらのオーナーセラピスト、ゴビンダ・ヒロです。

 

 

 

時期によって濃くなるエネルギーとその浄化方法を見つけました。

 

 

 

年末ぐらいからお正月ぐらいにかけてとても濃くなる「あるエネルギー」があります。

 

 

 

このエネルギーも実は全くのノーマークでしたが、前回の「あるエネルギー」からの流れで、ひょっとして・・と思ってリーディングしてみると、やはり存在しました。

 

 

 

この「あるエネルギー」は、日本列島には年間を通して存在するエネルギーです。

 

 

 

日本列島以外のエリアをリーディングしても、ないことはないのですが、ほぼ反応がありません。

 

 

 

まれに、日本列島のそばで反応する場所もあります。

 

 

 

さて、この「あるエネルギー」を浄化するには、ヘンプソープヘンプシードオイルを使います。

 

 

 

まず、ヘンプソープで髪も含めた体全身をしっかり洗います。

 

 

 

 

これだけでも、かなり浄化されますが、さらにヘンプシードオイルを使います。

 

 

 

 

ヘンプシードオイルを「盆の窪」と「頚椎の4番と5番の間」と「左右の乳様突起の下部」に塗ります。

 

 

 

ほんのちょっと指につけ、ぬりぬりするだけです。

 

 

これだけで、かなり浄化され、寿命、健康、美容の各波動が活性化します。

 

 

ぬりぬりした後の指は、しっかりお湯で洗いましょう。

 

 

場合によっては浄化作用で眠くなるかもしれませんので、運転の前にはされない方が良いかもしれません。

 

 

スピリチュアルあまらでご紹介している浄化方法は、超感覚リーディングで発見したものです。

 

 

超感覚リーディングは、あまらのスクールで習うことができます。

 

 

スクールの詳細はこちらからどうぞ。→⭐︎⭐︎⭐︎

 

Follow me!