リーディングを活用する方法論

検索キーワードを増やしていくことで、リーディングの面白さが広がります。

リーディングは、検索キーワードと反応を感じることが肝になってくるので、ぜひ、感覚だけでなく、直観、閃きも練習していってください。

 

「~を妨げるエネルギー」

「~を妨げる波動」

「~」に入る言葉は、練習を重ねていくことで直観で閃きます。

 

講習でご紹介している「〜」に入るキーワードは「金運」や「幸運」、「美容」、「健康」などが頻出します。

これらのキーワードは、多くの人に共通する知りたいことだったりするからです。

 

しかし、リーディングで知ることができるのは、これらに限定されません。

 

もっと多くのことを、さまざまなことを知ることができ、知ったことに対処することができるようになります。

 

エネルギーの反応を変えることで、結果を変えるのです。

 

エネルギーの反応というのは、状態を示しています。

 

その状態の反応なので、その状態の反応を変えることで、状態が変わります。

 

状態が変わるということは、その状態が現す結果が変わるということです。

 

お金持ちの人は、お金持ちの人に共通するエネルギーの反応があるので、お金持ちでない人がお金持ちの人に共通するエネルギーを出すことでお金持ちになるという発想です。

 

お金持ちでない人は、「お金持ちの人に共通するエネルギー」という反応が全くなく、

代わりに、「お金持ちの人に共通するエネルギーを妨げているエネルギー」

というエネルギーの反応があります。

この「お金持ちの人に共通するエネルギーを妨げているエネルギー」が消える場所が、鼻筋の目と目の間にありますので、反応が消えるように動作をすると、「お金持ちの人に共通するエネルギーを妨げているエネルギー」の反応が消え、「お金持ちの人に共通するエネルギー」が体から出てきます。

「お金持ちの人に共通するエネルギー」が体から出ている状態で、在り方や方向性などマインドをセットし、行動することでお金持ちに近づいていくでしょう。

理屈としては、「英語を話すのを妨げているエネルギー」というのがあるのですが、そのエネルギーの反応を消したところで、英語の知識、話す習慣がなければ、英語を話すことができないというのと一緒です。

 

とはいえ、まずは、あなた自身から出ているエネルギーの情報を、あなたの望む情報に変えていきましょう。

 

それではまた。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

Follow me!