最近の研究について。

理屈では、幸運を妨げているエネルギーをクリアリング(浄化)すると、幸運の波動の勢いが強くなるため、幸運体質になるので、良いことが起きやすくなる。

 

と考えることができる。

 

鶏が先か、卵が先かという話だが、自分の情報を「そうなりたい結果」にすることで、「そうなりたい結果」を具現化、現象化できると考えている。

 

なので、「そうなりたい結果」を今まさに体現している人は、「そうなりたい結果」の情報がオーラからリーディングできるだろう。

 

これらを踏まえて、最近は、太っている部分を太っていない状態にするには?を研究している。

 

私は、タイマッサージのセラピストもやっているので、施術に活かすことができれば、喜んでくださる方もいるんじゃないかと思うからだ。

 

タイマッサージの中のアプローチでそういう状態を具現化できれば面白いからだ。

 

日本語には「デブ」という言葉があるが、あれは「出ている部分」、「デているブぶん」を指す(ようだ。どこかで聞いた話である。)ため、「デブ」とリーディングで探すと、お腹が出ている人はおへそ周りからその反応が出ている場合がある。

 

その「デブ」の大元の原因を探すと、太ももの内側、タイマッサージで言うところのライン2、カラタリラインの付け根付近からその反応がある。

 

妻がお腹が出ているのを気にしているため、私なりに手伝えることがあればと、現在、そこをトークセンという木槌でアプローチしている。

 

何日ぐらいで効果が現れるのかわからないが、しばらく続けてみようと思っている。

 

変化があればおしらせします。

 

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

Follow me!