リンパの滞りには、コレが効く!

蜂蜜の効果

ハッピーフードの探し方

こんにちは!

 

スピリチュアルあまらです。

 

本日は、「リンパの滞(とどこお)り」という情報(エネルギー)に着目しました。

 

リーディングで「リンパの滞(とどこお)り」という反応を拾ってください。

 

特に反応の強いところを見つけてください。

 

その反応を触りながら、「何かを口にしました」と思うと、反応に変化が起こります。

 

何かを口にすると「リンパの滞り」という反応が消えるということなので、何を口にすると良いかを探していきます。

 

直観リーディングの方法をご存知の方は、その方法で閃きを待ちます。

 

私の場合は画像や情報がパッと頭に浮かびます。

 

直観リーディングの方法をご存知ない方は、直感、超感覚リーディングで探しましょう。

 

口にするものなので、まずは大雑把に、植物、魚、肉、お菓子、それ以外などと反応をみていきます。

 

「リンパの滞り」の反応が強くなるものは却下なので、「リンパの滞り」の反応が弱くなるものをさらにリーディングしていきます。

 

最終的には「リンパの滞り」が消えるものを探します。

 

今回、私は、直観で「蜂蜜」が浮かんでいました。

 

「リンパの滞り」という反応を触りながら「蜂蜜を口にしました」と思うと「リンパの滞り」のエネルギーが消えたので、「リンパの滞り」には「蜂蜜」を口にすると良いということがわかりました。

 

ハッピーフードはこのように探しています。

 

あなたもハッピーフードを探してみてくださいね♪

 

それではまた!

Follow me!