「できる」セラピストは知っている。施術後の「あの疲れ」をなんとかする方法。⑥

施術後のあの疲れなんとかしよう

今までの「できる」セラピストは知っている。施術後の「あの疲れ」をなんとかする方法。シリーズでご紹介した様々な浄化法やプロテクトを実践された方は、疲れ方が軽くなったことを実感されていると思いますが、さらに施術後楽になる方法をご紹介します。

 

リーディングをできる方は試していただきたいのですが、施術の後、足元にお客様の「依存」というエネルギーが現れることがあります。

 

この「依存」というエネルギーがあるかないかで、疲れ方が大幅に変わります。

 

施術の前に

「この人の本来持っている治る力を尊重します」

と何度か思います。

 

ブツブツ呟いても良いです。

 

このように宣言することで「依存」というエネルギーからプロテクトされます。

 

タイマッサージをされている方は、施術の前のワイクルーの時にされると良いでしょう。

 

うっかり「この人の本来持っている治る力を尊重します」と宣言し忘れてしまった場合

 

「施術前に、この人の本来持っている治る力を尊重しますと言いました」

 

と言ってみましょう。

 

リーディングができる方は、足元にある「依存」を拾いながら、

 

「施術前に、この人の本来持っている治る力を尊重しますと言いました」

 

と口にして、「依存」というエネルギーの変化を感じましょう。

 

そして、施術後にはシリーズ①でご紹介している、私の母校オーラレイキ アカデミーでオススメしている塩の浄化法を試してください。

 

かなり、スッキリしますよ〜!

 

「できる」セラピストは知っている。施術後の「あの疲れ」をなんとかする方法。①

 

それでは、また!

Follow me!