松果体の覚醒:「できる」セラピストは知っている。施術後の「あの疲れ」をなんとかする方法。⑦

施術後のあの疲れ解決します!

「施術中、施術後に、あの疲れを受ける大元の原因」

 

こんにちは!

 

スピリチュアルあまらです。

 

施術後にやってくる「あの疲れ」をなんとかしようと日々リーディングしています。

 

ずっと探しているからか今朝寝起きに、思いつきましたのでご紹介します。

 

「施術中、施術後に、あの疲れを受ける大元の原因」

 

というエネルギーが松果体に現れることがわかりました。

 

「あの疲れ」を根本から消していくのが、近道なので、今回は「大元の原因」というスペシャル検索ワードをご紹介しました。

 

はい、それでは、大元の原因をクリアリングする食べ物をご紹介します。

 

それは、パイナップルです。

 

【ふるさと納税】東村産パインアップルお任せセット1(2玉~4玉) ※5月中旬から発送予定

価格:10,000円
(2019/4/15 09:15時点)
感想(1件)

 

フィリピン産S&Wまた食べたくなるパイン 葉付き中~大玉(6~8個入)約12kg

価格:3,980円
(2019/4/15 09:19時点)
感想(141件)

 

【送料無料】完熟ドライパイナップル(150g/コスタリカ産/無添加)噛むほどにジューシーで適度に甘くて、程よい酸味のとても美味しいドライパイン| ドライフルーツ パイナップル パイン 漂白剤・砂糖不使用

価格:780円
(2019/4/15 09:20時点)
感想(9件)

 

松果体は、リーディングしていくとかなり面白く、今後深掘りしていきます。

 

松果体をクリアリングしまくると、声が響きまくります。

 

施術の前後に「施術中、施術後に、あの疲れを受ける大元の原因」と思いながらパイナップルを食べる

 

「施術中に受け、施術後にやってくる『あの疲れ』」が軽減されることがわかりました。

 

あまらで上級クラスまで受講している方は、例の方法で確認することができます。

 

まだ私の臨床はないのですが、「施術後のあの疲れ」にお困りのセラピストの方は少なくないと思いますので、なる早でお試しいただくためにも今回ご紹介します。

 

今回のクリアリングの原理、考え方は、情報が集積されているオーラ、氣、エネルギーから「施術中、施術後に、あの疲れを受ける大元の原因」という情報をなくすことで、施術中、施術後に、あの疲れを受ける結果」をなくすというものです。

 

ぜひお試しください。

 

それでは、また。

Follow me!