松果体の覚醒:「できる」セラピストは知っている。施術後の「あの疲れ」をなんとかする方法。⑦

施術後のあの疲れ解決します!

「施術中、施術後に、あの疲れを受ける大元の原因」

 

こんにちは!

 

スピリチュアルあまらです。

 

施術後にやってくる「あの疲れ」をなんとかしようと日々リーディングしています。

 

ずっと探しているからか今朝寝起きに、思いつきましたのでご紹介します。

 

「施術中、施術後に、あの疲れを受ける大元の原因」

 

というエネルギーが松果体に現れることがわかりました。

 

「あの疲れ」を根本から消していくのが、近道なので、今回は「大元の原因」というスペシャル検索ワードをご紹介しました。

 

はい、それでは、大元の原因をクリアリングする食べ物をご紹介します。

 

それは、パイナップルです。

 

【ふるさと納税】東村産パインアップルお任せセット1(2玉~4玉) ※5月中旬から発送予定

価格:10,000円
(2019/4/15 09:15時点)
感想(1件)

 

フィリピン産S&Wまた食べたくなるパイン 葉付き中~大玉(6~8個入)約12kg

価格:3,980円
(2019/4/15 09:19時点)
感想(141件)

 

【送料無料】完熟ドライパイナップル(150g/コスタリカ産/無添加)噛むほどにジューシーで適度に甘くて、程よい酸味のとても美味しいドライパイン| ドライフルーツ パイナップル パイン 漂白剤・砂糖不使用

価格:780円
(2019/4/15 09:20時点)
感想(9件)

 

松果体は、リーディングしていくとかなり面白く、今後深掘りしていきます。

 

松果体をクリアリングしまくると、声が響きまくります。

 

施術の前後に「施術中、施術後に、あの疲れを受ける大元の原因」と思いながらパイナップルを食べる

 

「施術中に受け、施術後にやってくる『あの疲れ』」が軽減されることがわかりました。

 

あまらで上級クラスまで受講している方は、例の方法で確認することができます。

 

まだ私の臨床はないのですが、「施術後のあの疲れ」にお困りのセラピストの方は少なくないと思いますので、なる早でお試しいただくためにも今回ご紹介します。

 

今回のクリアリングの原理、考え方は、情報が集積されているオーラ、氣、エネルギーから「施術中、施術後に、あの疲れを受ける大元の原因」という情報をなくすことで、施術中、施術後に、あの疲れを受ける結果」をなくすというものです。

 

今回ご紹介しているパイナップルは、ふるさと納税タイプのものと、普通に買えるタイプのものです。

 

私は、リーディングで発見した浄化できる食べ物やアロマオイルなどの商品をアフィリエイトでご紹介しています。

 

なので、そのリンク先から購入していただけると非常にありがたいです。

 

アフィリエイトのサイトを眺めていると、「ふるさと納税」の商品をたくさん目にします。

 

それ以前は全く知らなかったので、調べてみると、寄付をした返礼として商品が届き、寄付したという形のお金は税金として使い道を選べ、確定申告で税金を還付・控除され、好きな地域も選べ、複数の地域に寄付できるということでした。

 

私は、日本国政府の税金の使い方、不透明な特別会計も含め、常々疑問を持っているので、こういう選択は素敵だなぁと思いました。

 

なので、今後はふるさと納税の商品もご紹介していきます。

 

今後も日常的に使える精度の高い情報を提供していきますので、ご協力お願いいたします。

Follow me!