松果体のクリアリング:放射能を浄化しよう。

放射能 松果体 浄化法

「松果体」だけではないのですが、松果体のクリアリングがかなり気持ち良いので、私はオススメしています。

 

松果体は直観を使ったリーディングやアカシックレコードを観る際、情報を探知したり、人が人であるために必要な人間の器官です。

 

また別の機会に詳しくリーディングして掘り下げていきます。

 

本日は松果体に帯びている「放射能」というエネルギーをクリアリングする方法を見つけたのでご紹介します。

 

放射能というエネルギーは、老化という反応が顕著なのですが、ネガティブなことにフォーカスしやすくなったり、支配者に従順になるという性質も帯びています。

 

というわけで、早速クリアリング(浄化)していきましょう。

 

「放射能」と思いながら、重曹をちょっと口に含んでください。

 

パックス 重曹F(2kg)【イチオシ】【パックス】

価格:617円
(2019/4/8 00:23時点)
感想(198件)

 

ほんのちょっと舐めるだけで大丈夫です。

 

リーディングで手を触れずに、浄化できる方は、例の方法でやってみてください。

 

放射能に限らず、さまざまな情報を浄化(クリアリング)すると体が緩みます。

 

スピリチュアルあまらのブログでいろんなクリアリング(浄化)方法をご紹介しておりますので、ぜひご覧いただいて、ゆるゆるボディを手に入れてください。

Follow me!