あの人の「若さ」の秘密をリーディングしました。

若さの秘密

先日、「老い」について考察しましたが、新たに分かったことがあるので追記します。

 

 

「老い」というのは肩甲骨、僧帽筋、あの辺から反応が強く現れます。

 

 

実は、「老い」は、「恋をする」と反応が消えます。

 

 

他にも、セックスをするとか、キスをするとか、幸せホルモンのオキシトシンが分泌されると「老い」という反応が消えます。

 

 

そして、混浴に行くのも良いです。

 

 

できれば、水着着用必須のスタイルの混浴ではなく、全裸の混浴が良いです。

 

 

普通の男女別浴スタイルの公衆浴場では、反応は小さくなるのですが、消えるわけではありません。

 

 

水着着用の混浴も、反応は小さくなりますが、消えるわけではないのです。

 

 

これらは、「燃え上がる感情」が関係しています。

 

 

思春期の頃の、恋で燃え上がる感情を覚えてらっしゃいますか?

 

 

あれです。

 

 

あの感情を思い出して、「若さ」を取り戻しましょう。

 

 

そして、あの感情まで高ぶらないという方には「老い」をクリアリングする食品を見つけましたので、ご紹介します。

 

 

 

 

見つけた際に、なんでなんだろう?と思いリーディングしていくと「質の良い睡眠」も「老い」をクリアリングすることがわかりました。

 

 

 

ちなみに、「若さの詰まり」をクリアリングすると身体から「若さ」が溢れ出てきます。

 

クエン酸(無水)950g(食品添加物)「メール便 送料無料 1kgから変更」

価格:580円
(2019/4/7 15:46時点)
感想(656件)

 

「若さの詰まり」と思いながら「クエン酸を水に溶かしたもの」を飲みます。

 

 

 

ぜひ、お試しください。

Follow me!