1分でわかる!開運ドゥーイング:アレをすると「幸運」が上がる。

芦屋スピリチュアルあまら1分でわかる!開運ドゥーイング:アレをすると「幸運」が上がる。

2019年1月16日更新 チェンマイ、ブルーガーデンそばのベジ食堂にて撮影。

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

芦屋、スピリチュアルあまらのオーナーセラピスト、ゴビンダ・ヒロです。

 

 

 

何をすると幸運が上がるのか、「みなさんに共通する幸運」をリーディングして見つけました!

 

 

 

今回、ご紹介する開運ドゥーイングは、「ほめる」。

 

 

 

良いことのあった人に「良かったね」。

 

 

 

何かを達成した人に「すごいね」。

 

 

 

素敵なお洋服を着ていたら「素敵だね」。

 

 

 

などなど、相手の方が困らない程度に「ほめる」と、褒めたあなたの幸運が上がります。

 

 

 

私はこのブログで、「みなさんに共通する幸運」をリーディングしてきて最近よく思うのは、「人に喜んでもらうと自分の幸運が上がる」ということです。

 

 

 

不思議なのですが、そういうものなのでしょうね。

 

 

 

素敵ですね。

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

今月のあまらで開催するリーディング講習は23日(水)、24日(木)の13時から17時です。

 

 

 

「その日程では難しい」、「兵庫県からは遠いんです」という方にはオンラインでも受け付けております。

 

 

 

手で触れず、セルフでお顔のリフトアップをする方法を筆頭に実際に体験してわかるスピリチュアルを習える講習です。

 

 

こちらの動画では、手を触れずに体の可動域を広げています。

 

 

 

お顔のリフトアフトアップも同じ理屈で行えます。

 

 

そして、こちらの動画ではリーディングで押圧するところをピンポイントで見つけていることをご覧いただけます。

 

 

理屈がわかり、練習をし続けることで、どんどん精度が磨かれていくとっても便利で楽しいリーディングという技術を学ばない手はありません。

 

 

 

2日間しっかり学んで、49,800円という価格も100名様限定のスペシャル価格です。

 

 

 

どうぞこの機会にリーディングという技術を手に入れてください。

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

Follow me!