幸運の波動を活性化する、本日の香り。

スピリチュアルあまらシヴァナンダケララ夕日

こんにちは、スピリチュアルあまらです。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

 

 

 

実は私、ヒーリングアーツあまらという、タイマッサージとチネイザンのサロンのオーナーセラピストも務めているのですが、お客様が来店される前に、お客様の幸運をリーディングして、お客様の幸運が活性化するアロマオイルの香りでサロンを満たしています。

 

 

 

なので、その日のお客様によってあまらで香るアロマの香りは異なります。

 

 

 

それと同じ手法で、2018年の12月は「みなさんに共通する幸運の波動」をリーディングして

 

 

 

「みなさんに共通する幸運」

 

 

 

が活性化するアロマオイルをご紹介します。

 

 

 

オーラの中には「幸運」という情報があります。

 

 

 

そもそも、オーラというのは情報の集まりで、非常に多くの情報が集積されています。

 

 

 

情報が多いので、ただただそこに触れていくだけでは、情報を読むことができません。

 

 

 

そこで、今月は「みなさんに共通する幸運」と特定し、オーラ(情報)に触れ、「みなさんに共通する幸運」に絞った情報を引き出していきます。

 

 

 

この、オーラに触れ、リーディングしていく手法は「超感覚リーディング」や「直感リーディング」と呼ばれています。

 

 

 

正しい練習方法を反復することで、誰でも修得できます。

 

 

 

超感覚リーディングを身につけると、「お顔のリフトアップ」や「バストアップ」、「肩の可動域や首の可動域を広げたりする」ことができるようになります。

 

 

 

他にも、「インナーチャイルド」という「未消化の感情を癒す」ことができるようになったり、「蓄積した感情のクリアリング」、「蓄積した疲れのクリアリング」、「お部屋の浄化」、「物の浄化」など多彩で実用的なことができるようになります。

 

 

 

ここに挙げたのは、ほんの一例です。

 

 

 

スピリチュアルあまらでは、これらの技術を確認しながら、ひとつひとつ学んでいくことができます。

 

 

 

私は、この「超感覚リーディング」をオーラレイキアカデミーで学びました。

 

 

 

習った当初は、なかなか感覚が掴めなかったのですが、毎日練習を続けるうちに、ある日突然「あ、こういうことか!」と目の前が開けた瞬間がありました。

 

 

 

私はなかなか感覚が掴めなかったので、様々な練習方法を体で見つけることができました。

 

 

 

なので、初めての方でも安心して身につけることのできる練習方法をご紹介できます。

 

 

 

そして、ひとりひとり、修得のスピードは異なりますので、他人と比べる必要はありません。

 

 

 

練習し続ければ、できることはどんどん増えていきます。

 

 

 

さあ、この便利で日常の生活にも役立つ「超感覚リーディング」をあなたも身につけて、人生をもっと楽しんでみませんか?

 

 

 

さて、長くなりましたが、「みなさんに共通する幸運」を活性化する、本日の香りです。

 

 

 

それは、「ナツメグ」の香りです。

 

 

 

「ナツメグ」の香りをアロマオイルで楽しむことで「みなさんに共通する幸運」が活性化します。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お試しください。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

 

 

 

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

 

Follow me!