本来の力を出して開運:「誰かさんの世界の影響」

開運に生姜が効く

 

「誰かさんの世界の影響」

 

というエネルギーがあります。

 

「誰かさんの世界の影響」を受けると、自分自身がもっている本来の力が出せなくなったり、調子が悪くなったり、視界がくすんだり、四六時中頭の中の誰か(身近な人)と頭の中で嫌な会話をして現実を生きれなかったりします。

 

この「誰かさんの世界の影響」というエネルギーを調べると、人は随分いろんな人から影響を受けていることがわかります。

 

自分の人生を生きる上で、他人の世界の影響は受けない方が良いです。

 

自分には関係ないことなのに、その件に怒ったり、関心をもってしまう場合も、

自分には関係ない件の当事者の世界の影響を受けていることがあります。

 

この体験は、かなり時間の無駄な上、マインドにも悪影響を及ぼします。

 

簡易的に抜く場合、「誰かさんの世界の『誰かさん』」を特定してから、生姜を口に含みます。

 

「自分自身に影響を及ぼしている全ての誰かさんの世界の影響」

 

と思いながら生姜を口に含むのも良いです。

 

その際は、メガネと靴下、装飾具は外してください。

 

なかなか、日常生活で生姜を持ち歩くのも困難かなぁと思い、いつでも浄化できるように携帯用の生姜を探してみました。

 

このショウガオールのサプリはかなりスッキリ抜けるのでオススメです。

 

 

保存料、着色料、香料不使用の無添加なのも嬉しいですね。

 

誰かの影響を受けてるなぁと気づいたら、「生の生姜」や「生姜の抽出物」を口にしましょう。

 

日頃から、「誰かさんの世界の影響」と思いながら生姜を食べるのも良いでしょう。

Follow me!