「若さ」の秘密。

若さ 秘密

 

「若さ」というエネルギーがあります。

 

文字通り「若い人」、「若々しい人」から出ている波動です。

 

「若さ」の出力が強い人からは「あるエネルギー」が出てきません。

 

その、あるエネルギーとは、「老い」です。

 

「老い」

 

というエネルギーがあります。

 

「とある匂い」の情報を探している時だったので、気がつきました。

 

なんとなく、植物みたいな香りですが、大量に吸い込んだり、長時間被曝すると非常に疲れるエネルギーです。

 

その匂いを銭湯の玄関で嗅いだ瞬間

 

「この匂いだ!」

 

と気がつきました。

 

私が幼少の頃の記憶。

 

祖母の匂いの記憶が蘇りました。

 

現実世界の銭湯の玄関に意識を戻すと目の前には、風呂上がりのおばあちゃんが2人。

 

パン!と浮かんだのが「老い」でした。

 

この場合のリーディングは「直観」を使っています。

 

その匂いを拾って「老い」でリーディングすると、やはり、その匂いは「老い」というエネルギーでした。

 

こちらの場合は、超感覚、「直感」を使ってリーディングしています。

 

「老い」をリーディングすると「若さの詰まり」というエネルギーにも気づきました。

 

小さな子からは、「老い」「若さの詰まり」も出ていません。

 

逆に「若さ」というエネルギーが力強く脈打っています。

 

さて、私の先ほどの体験では「老い」をクリアリングすると、視界の明るさが上がりました。

そして、スッキリしました。

 

 

それでは、「老い」を浄化する方法です。

 

「老い」と思いながら、クエン酸を口にします。

 

無水クエン酸(食品添加物グレード) 950g 【送料無料】【ゆうメールで郵便ポストにお届け】【代引不可】【時間指定不可】 純度99.5%以上 [01] NICHIGA ニチガ

価格:569円
(2019/4/4 18:56時点)
感想(325件)

そうすると、「老い」と「若さの詰まり」が浄化されます。

 

もう一度書きますね。

 

「老い」と思いながらクエン酸をほんのちょっとペロリするだけで大丈夫です。

 

やる際のアドバイスをします。

 

なるべく全裸が良いです。

 

そのまま、窓を開けたり換気扇を回してシャワーを浴びます。

 

そうすると「若さ」という波動が出るだけでなく、幸運も上がり、スッキリしますよ。

 

外出先の方で今すぐやりたいという方は、メガネとコンタクトと帽子、手袋、靴下を脱いでからやると良いです。

 

お試しください。

 

そして、スピリチュアルあまら一押しの海の塩の浄化法はもうお試しいただけましたか?

 

この浄化法を多くの方がされるだけで、地球環境も変わるのでは?と思っています。

 

それぐらいスゴイのでぜひ、ご確認ください。

 

「できる」セラピストは知っている。施術後の「あの疲れ」をなんとかする方法。①

 

 

 

今月のスクール情報です。

4月の超感覚リーディング初級講座

2019年4月6日、7日(土日クラス)と4月24日、25日(水木クラス)に開催する、

超感覚リーディングの2日間の講座です。

 

 

この2日間の講座では、超感覚リーディングの基礎をしっかり習えます。

 

 

氣やオーラに触ったことがないという方でも、丁寧に習えるので、安心して学ぶことができます。

 

 

・オーラに触り、そこから情報を読み取る方法。

 超感覚リーディングの基礎になります。

 

 

・意識が上がり過ぎるのを防ぎ、地に足をつけリーディングしやすい状態にするグラウディング瞑想。

 グラウディング瞑想の前と後にご自身の体で確認するので、地に足が着いたか着いていないかの変化を体感できます。

 

 

・ご自身のオーラを浄化しオーラの質を変化させる方法。

 あなたがご自身のオーラに触れている状態で質を変化させるため、実際にオーラの質が変わったことを実感できます。

 

 

・物を浄化する方法。

 物のオーラに触れることで、実際に浄化されているかどうかを浄化前と浄化後に確認できるので安心して受講できます。
 
 物だけでなくお部屋など空間の浄化もできるようになります。

 

 

 

・あなたの体に溜まった不要なエネルギーを排出する呼吸法。

 呼吸法の前後で体の緩み方が変わります。

 モヤモヤしているときにこの呼吸法をすると、気持ちが楽になります。

 

 

・などなどしっかり確認できるスピリチュアルです。

 確認できるので納得できるし、確認できるので安心できます。

 

 

特典

・ハリウッドのアカデミー賞で大絶賛されたマキシマムステートプログラムを体験できます。

 定価1万円のお顔と呼吸などが変化し運が良くなる(私ヒロの感想です)プログラムになります。

 

・受講後の無料メールサポート1回付き。

 

・再受講を特別価格で受講できます。

 講座を開講している日で、新しく講座に参加される方がいらっしゃる場合、

 特別価格30,000円での再受講が可能です。

 より理解が深まるので、人気の受講スタイルです。

 

・オンラインで “あなただけ” のマンツーマン復習・質問会もご用意しております。

 オンライン受講の場合、あなただけのマンツーマンレッスンになりますので、

 2時間20,000円から承っております。

 あまらのヒロを独り占めにできる、あなただけの2時間を有意義にご活用ください。

 

 

講習日

2019年4月6日、7日(土日クラス)

2019年4月24日、25日(水木クラス)

土日クラス、平日クラス共に13時から17時まで。

講習費

49800円(2日間)

講習場所

兵庫県芦屋市大原町7−22
スピリチュアルあまら

 

あまらからのお願い

*他の方と仲良く受講してください。

*繊細なエネルギーを扱うため、オラクルカードや力の入ったものはお持ちにならないでください。

*録音録画はできません。

*飲酒、喫煙は講座の3日前からお控えください。

 

 

ご予約・お問合せフォーム

性別 (必須)
男性女性その他

ご来店、出張、オンライン をお選び下さい。
ご来店出張オンライン

Follow me!

One thought on “「若さ」の秘密。

この投稿はコメントできません。