「できる」セラピストは知っている。施術後の「あの疲れ」をなんとかする方法。③

セラピスト あの疲れ 解消法

施術後の「あの疲れ」にお悩みのセラピストの方、必施術の後にやってくる「あの疲れ」をなんとかしたい方にオススメの記事です。

 

 

 

こんにちは、スピリチュアルあまらです。

 

 

 

「あの疲れ」をなんとかする場合、アフターケアも大事なのですが、基本的に「受けない」もしくは「受けにくくなる」状態を作ります。

 

 

 

アフターケアについてはコチラの記事を参照ください。

 

「できる」セラピストは知っている。施術後の「あの疲れ」をなんとかする方法。①

 

 

受けにくくなる状態の体になれる施術もあるのですが、それについては後日ご紹介するとして、

 

 

 

今日は誰でも簡単に「受けにくくなる」状態になれる方法をひとつご紹介します。

 

 

 

1記事で1つご紹介していきますので、お付き合いください。

 

 

 

その方法とは「施術中にマスクをする」です。

 

 

 

マスクをするかしないかで、疲れ方が大幅に変わります。

 

 

 

施術のレベルが高く、お客様の「疲れ」をバンバン排出させる施術を行う方は、独特の匂いもご存知でしょう。

 

 

 

あの匂いは、「お客様の疲れ」という情報を持っているので、直接吸い込まないようにしましょう。

 

 

 

窓を開けることができれば、ソッと窓を開けて換気しましょう。

 

 

 

マスクは施術が始まる前に装着し、施術部屋から出た後にマスクを外し、即ゴミ箱に捨てます。

 

 

 

1回の施術に付き1回限りの使用です。

 

 

 

使い捨てにしてください。

 

 

 

ぜひ、お試しください。

 

 

 

これをどうやって確認したかと言うと

 

 

 

「幸運の波動」を計りました。

 

 

 

「幸運の波動」を感じながら

 

 

 

「施術中にマスクを付ける」

 

 

 

「マスクは使い捨てにする」

 

 

 

で良い反応がきます。

 

 

 

リーディングができる方はやってみてくださいね。

 

 

 

人生は選択の連続です。

 

 

 

選択の際に、幸運の波動の反応の良い方をチョイスしていくと、あなたにとって素敵な人生が拓けていくでしょう。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

スピリチュアルあまらでは、「幸運」の計り方を学べます。

 

 

 

「幸運を計るリーディング」は基本中の基本で日々の練習にも使えます。

 

 

 

例えば、コンビニで、何を飲んだら「幸運」が上がるのかとリーディングしてみたり、今日のランチは肉?魚?野菜?カレー?和食?洋食?など「幸運」を触りながら、「幸運」が広がるランチを探してみるなどです。

 

 

 

私は毎日さまざまなチョイスをこれで確認しています。

 

 

 

これができるとかなり便利です。

 

 

 

幸運の波動を計ることができるようになると、必然的にさまざまなエネルギーを計ることができるようになります。

 

 

 

超感覚リーディングクラス初級講座講習日

2019年4月6日、7日(土日クラス)

2019年4月24日、25日(水木クラス)

土日クラス、平日クラス共に13時から17時まで。

 

2日間の講習でしっかりリーディングの基礎を身につけます。

 

講習後には無料メールサポートが1回付いています。

 

講習で習った内容に関するご質問を受付いたします。

 

講習料金は税抜き49,800円です。

 

 

中級クラスではお体の制限を解放し関節の可動域を広げる施術、上級クラスでは、お体に一切手を触れずにお顔のリフトアップ、道具を使わずに浄化する方法、お茶の味を変化させる方法を中心に学んでいきます。

 

 

 

「他の人には教えないでほしい」

 

 

 

とまで言われた特別な内容です。

 

 

 

2019年4月6日、7日(土日クラス)

2019年4月24日、25日(水木クラス)

 

 

にあなたとお会いできることを楽しみにしております。

Follow me!