場の幸運:サロン経営者のための「場の幸運」を上げる話。

スピリチュアルあまら 場の幸運をあげる方法

こんにちは。

 

 

 

スピリチュアルあまらです。

 

 

 

以前、トイレ掃除をすると金運が上がるというよりは、場の幸運が上がるということをお話ししましたが、今回は場の幸運について新たにわかったことがあるのでご紹介します。

 

 

 

私はボディワークのサロンを経営しています。

 

 

 

ボディワークの仕事は、それが全てではないのですが、ひとつには「お客様の疲れを体外へ排出させること」だったりします。

 

 

 

なので、施術の後は、窓を開けて換気します。

 

 

 

明らかにお部屋の明るさや空気感が変化します。

 

 

 

たとえば、お部屋が散らかっていたり、使っていないものが雑にたくさん置いてある倉庫って、空気が淀んでいたり、くすんで見えたりするのですが、掃除したり整理して片付けると、場の空気感がスッキリします。

 

 

 

施術の後は、それとはまた違うのですが、かなり「疲れ」がこもるので全ての窓を全部開けます。

 

 

 

しかし、それでも抜けないエネルギーもあります。

 

 

 

カーテンやふすま、床など、布製品や紙製品など繊維質のものは特にエネルギーを吸収しやすく、蓄積していきます。

 

 

 

これが蓄積していくと、場の幸運がすごく下がります。

 

 

場の幸運が下がると、人の流れがなくなったり、居心地が悪くなったりします。

 

 

 

逆に場の幸運が上がると、人が集まりやすかったり、居心地が良かったりしますので、場の幸運は店舗経営者からするとかなり大事な要素になります。

 

 

 

では、このサロンに蓄積した疲れをどうやったら浄化できるかをリーディングで調べてみると

 

 

 

ティートゥリーオイルを水で希釈したものを「疲れを帯びている物や場所」に霧吹きすると、蓄積していた疲れが浄化されることがわかりました。

 

 

 

で、早速シュッシュシュッシュすると、一気に変化しました。

 

 

 

蓄積していた疲れの反応が消え、くすんでいた色が一気に明るくなり、居心地が良くなりました。

 

 

 

これはサロンに限らず、ご自宅でも同じです。

 

 

 

リーディングができる方は、どこに「疲れ」が溜まっているか調べることができると思いますので、「疲れ」の溜まっているところに、ティートゥリーオイルを水で希釈したものを霧吹きしてみてください。

 

 

 

リーディングの方法がわからない方は、お部屋全体に霧吹きするか、なんか気になるという場所に霧吹きしてみてください。

 

 

 

ティートゥリーと水の割合は、いろいろ試してみてください。

 

 

 

それでは、場の幸運を上げて素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

超感覚リーディング初級講座では、日常生活で使える便利で楽しいリーディングの方法を伝授しています。

 

リーディングは技術なので、基本の正しいやり方と、正しい練習方法でどんどん磨かれていきます。

 

リーディングを身につけると、自分自身を幸運体質にしたり、金運体質にしたり、運が良くなったりします。

 

努力だけでは切り拓けなかった道もテンポ良く進めるようになったりします。

 

さらに、いままで「そういうものだ」と思っていた様々なことの真実が見えてきます。

 

リーディングという技術を身につけているか否かで人生の楽しみ方が変わってきます。

 

私は、リーディングを学び始めて4年目になりますが、リーディングを知らない自分には戻りたくありません。

 

リーディングを身につけると、その道が本当に自分に合っているのかどうかもわかるようになるので、決断が早くなります。

 

確信を持って物事に取り組めるので、ブレにくくなります。

 

3月27日、28日(水木クラス)

13時から17時。

セラピストの方に特化した内容で講習します。

押圧するポイント、角度を的確に知る技術と触れずに相手の体を変化させる技術を中心に教授します。

講習料金は税抜き49,800円です。

残席3名様。

お早めにお申し込みください。

 

4月からは、日常で使える技術からご自身のお顔のリフトアップ、他者への施術をしっかり身につけることができるようになる新カリキュラムがスタートします。

 

2019年4月6日、7日(土日クラス)

2019年4月24日、25日(水木クラス)

土日クラス、平日クラス共に13時から17時まで。

 

2日間の講習でしっかりリーディングの基礎を身につけます。

 

講習後には無料メールサポートが1回付いています。

 

講習で習った内容に関するご質問を受付いたします。

 

講習料金は税抜き49,800円です。

 

中級クラス、上級クラスでは、道具を使わずに浄化する方法を中心に学んでいきます。

「他の人には教えて欲しくない」

とまで言われた驚愕の内容です。

中級、上級クラスについては現在準備しておりますの楽しみにしていてください。

Follow me!