浄化についての新発見。

スピリチュアルあまら ケララ

こんにちは!

 

スピリチュアルあまらです!

 

 

超感覚リーディングと直観リーディングで発見した「とあるエネルギー」とその浄化方法をご紹介します。

 

 

時期によって、濃くなるエネルギーがあります。

 

 

地域によっては1年中影響を受けているエリアもあるのですが、日本では概ねこの時期、だいたい11月の末から12月の末にかけて「あるエネルギー」が濃くなります。

 

 

そして、年末ぐらいから徐々に薄くなります。

 

 

私は、自分の人生を他からのエネルギーに干渉されないように、自分自身の体のエネルギーをなるべく自分自身のピュアなエネルギーだけにしようと日々浄化しているため、自分以外のエネルギーに敏感です。

 

 

他からのエネルギーによる影響が強い場合、自分の人生なのに「他人の意思や他人の世界の影響下」や「他の影響下」で生きることになったり、人によっては疲れやすくなったり、体調を崩したり、調子が悪くなったりします。

 

 

さて、ちょうどいまの時期に濃くなってきているこの「あるエネルギー」に対するオススメの浄化方法を見つけたのでご紹介します。

 

 

まず、ローレルの石鹸かオリーブオイルの石鹸で髪も含めた体全体を洗います。

 

 

これだけで、ずいぶん、「あるエネルギー」は薄くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「あるエネルギー」に対する浄化力は、オリーブオイルの石鹸よりもローレルの石鹸の方が若干強いようなので、オリーブとローレルが混合された石鹸も貼っておきました。

 

 

ちなみに、私はオリーブオイルの石鹸を使っていますが、それでもかなりスッキリしますので、オリーブオイルの石鹸でも大丈夫です。

 

 

体全体を洗い、体の水気を拭いたあと、オリーブオイルを「頭頂の耳と耳を結んだところ」、「眉間から指3本目の位置」、「目と目の間」、「こめかみ」、「口蓋垂(のどちんこ)の指1本上の位置」、「鳩尾」、「男性の場合、生殖器付け根の指1本上の位置」、「女性の場合、生殖器の外側の際から指2本上の位置」、「背中側のおへその位置」、「首のボコッとした骨(頚椎7番)の周辺」に塗ります。

 

 

そうすると、体にまとっている「あるエネルギー」が浄化されます。

 

 

次に、オリーブオイルをひとくち舐めます。

 

 

そうすると、体の中からも浄化されます。

 

 

「あるエネルギー」が浄化されると、「幸運」、「金運」、「美容」、「健康」、「寿命」などさまざまなエネルギーが活性化し、人によってはとてもツイている状態になります。

 

 

というのも、この時期に濃くなる「あるエネルギー」が、自分自身の様々なエネルギーの出力を抑えるブロックになっているからなのです。

 

 

オリーブオイルや、ローレルの石鹸、オリーブオイルの石鹸が多く使用されているエリアを考えると、伝統のあるものは何かしら意味があるのかもしれないなぁとしみじみ思います。

 

 

実は、このエネルギーを見つけたのは去年の年末でした。

 

 

時期によって活性化するエネルギーの存在は知っていましたが、今回特定できたエネルギーについては、当時、全くのノーマークでした。

 

 

大晦日に無性にオリーブオイルの石鹸で体を洗いたくなり、たくさん泡だてて体を洗っていると細かい気泡が目に入ったのです。

 

 

軽く目にしみつつも、目に入った石鹸を洗い流した後のクリアな世界に驚いたことがきっかけでした。

 

 

オリーブオイルの石鹸で目の上に張っていた膜がスッキリ取れたように感じました。

 

 

眼鏡のレンズをきれいに洗ってから見える世界のような感じです。

 

 

そこから抜けていったエネルギーを直観と超感覚の2つのリーディング方法で特定し、さらに浄化方法も直観と超感覚の2つのリーディング方法で見つけました。

 

 

私がここで紹介する浄化法などはすべて、直観と超感覚のリーディングで見つけたものです。

 

 

直観リーディングと超感覚リーディング、この2つのリーディング方法は、先天的なものではなく、学んで練習し続けてできるようになった後天的な技術です。

 

 

リーディングは習得し磨き続けることで、誰に頼ることなく自分自身の運を開いていくことができるようになります。

 

 

スピリチュアルあまらでは、今後、これらのリーディング技術の普及に努めます。

 

 

第1回目の講習は、12月15日、16日に開催する、「超感覚リーディングのベーシッククラス」です。

 

このクラスで、習えることは超感覚リーディングの基礎です。

 

・オーラに触り、そこから情報を読み取る方法。

超感覚リーディングの基本のワークです。

 

・幸運の波動を読み取り心地よい未来を引き寄せる方法。

あなたご自身の幸運の波動を読み取ることでより良い選択をすることができます。

 

・意識が上がり過ぎるのを防ぎ、地に足をつけリーディングしやすい状態にするグラウディング瞑想。

グラウディング瞑想の前と後にご自身の体で確認していただきますので、変化を体感できます。

 

・自分自身のオーラを浄化し質を変化させる方法。

自分自身のオーラに触れている状態で質を変化させるため、実際に体感できます。

 

・物を浄化する方法。

物のオーラに触れることで、実際に浄化されているかどうかを浄化前と浄化後に確認できるので確信できます。

 

・あなたの体に溜まった不要なエネルギーを排出する呼吸法。

呼吸法の前後で体の緩み方が変わります。

 

・頭の中の悪想念をクリアにする方法。

思考の中のネガティブなイメージは、その状態を引き寄せてしまいます。

そんな悪想念をスッキリさせる方法をご紹介します。

 

・ハイヤーセルフとつながり、望んだ自分に近づいていくハイヤーセルフ瞑想。

最高の状態にある自分と対面して、いまの自分の悩んでいることの答えをもらいます。

 

・ある物を使った自分自身の浄化法。

セラピストさん大絶賛の浄化法、人の多いところに行った後や対面で仕事をされる方に大変喜ばれています。

 

など盛り沢山です。

 

この講習では31,000円分の特別な施術を受けることができます。

 

1日目にフルパワーボディメイクヒーリングを受けていただいて、あなたご自身の本来の体幹を整え、柔軟性を上げ、視野の拡大、反射力の向上、チャクラの出力バランスを整えます。

 

2日目に、さらにフルパワーボディメイクヒーリングで強化したのち、クリックレイキで感情のクリアリングをします。

 

講習日

2018年12月15日、16日

13時~17時

 

講習費

50,000円(2日間)

 

講習場所

兵庫県芦屋市大原町7−22

スピリチュアルあまら

 

あまらからのお願い

*他の方と仲良く受講してください。

*繊細なエネルギーを扱うため、オラクルカードなど力の入ったものはお持ちにならないでください。

*受講前々日から喫煙を控えてください。

*クリックレイキは施術後51時間かけて浄化&プロテクトしていきます。最大の効果を得るために、その期間は喫煙、飲酒を控えてください。

*録音録画はできません。

 

ご予約・お問合せは下記のフォームからお願いいたします。
メールでのご予約は2日前までご利用できます。
前日、当日のご予約につきましてはお電話 0797-34-0418 までお願いいたします。

モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、
こちらからお送りするご予約確認等のメールをお届けする事ができません。
ドメイン設定を解除して頂くか、又はドメイン『spiritualamala.com』を
受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

メールフォーム送信後、24時間以上たっても返信がない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている、
もしくはエラー等の可能性がございますので、迷惑メールフォルダをチェックしていただくか、
恐れ入りますが、0797-34-0418 までお電話いただきますようお願いいたします。

ご予約・お問合せフォーム

性別 (必須)
男性女性その他

ご来店、出張、オンライン をお選び下さい。
ご来店出張オンライン

Follow me!