最新のMSPマキシマムステートプログラムが凄い!

最新のMSPマキシマムステートプログラムが凄い!

2023年4月頭に発表された最新のMSPがモノ凄いのでご紹介します。

MSP脳疲労解消プログラム

MSPコンディショニングプログラム 12種類


最新のMSPのイメージ


MSPを受ける前のあなたの設定のイメージです。
あなたの今の状態をイメージしてください。


MSP脳疲労解消プログラムにより脳疲労が解消されたイメージ。
脳疲労により妨げられていた身体の連動性が上がりパフォーマンスが上がります。
脳疲労による滲み出る緊張感が緩和し見た目の印象や無意識の好感度が変わります。
脳疲労が解消されたことにより集中力が上がり、閃き力も上がります。
私は本の内容の入ってくる感覚の変化に驚きを隠せません。


MSPコンディショニングプログラムの1番でステートが上がった状態のイメージ。
この状態が約1ヶ月持続され人生に取り組めます。
約1年間効果の持続するプログラムもあります。

このようにMSPの各プログラムは「あなたの基本設定」を変化させ、人生をより快適に、ストレスが減り、ストレス耐性が上がり、身体の筋肉の連動性が上がり、集中力が上がり、肌の質感や水の弾き方が変わり、声の響きによる印象も変わり、夢や目標に最速で到達する、そして自分を信じることができるようになる。最新の「あなたの人生をシフトアップさせる」サポートプログラムなのです。

 

MSP脳疲労解消プログラム

大脳と小脳に蓄積した疲労を解消し、疲労の蓄積しにくい脳になります。

 

プログラムによる変化

筋膜・骨が調整され活性化

身体の表面が整う。

 

プログラムの効果

頭がスッキリする。

眼球運動の際に感じている詰まり感が変化。

スマートホンの電磁波の悪い影響が軽減。

骨の響きが変わり、楽器の響きが広がる。

見た目の印象が変わる。

脳疲労により抑えられていたパフォーマンスが、脳疲労が解消されることでパフォーマンスが変化するイメージです。

自律神経の乱れの原因となる大脳の疲労を解消し、運動機能を調整している小脳の疲れも取り除きます。

 

プログラムの待ち時間

25時間

*プログラムの直後から25時間後にMSPコンディショニングや他のプログラムを受けることができるため短期間でマキシマムな状態を手に入れることができます。

 

「脳疲労解消プログラム」を受けていただいた方のご感想

・これ、めっちゃ調子ええで!(47歳男性)

・朝起きたらすごく元気で掃除しまくった。(43歳男性)

・めちゃめちゃ調子良い。(21歳女性)

・お酒に強くなった気がする。(48歳女性)

・思考の反芻が減った。(45歳男性)

・目の周りが緩んだ。(42歳女性)

・背中の筋肉を使える!意識できる!(45歳男性)

・(プログラム直後)あ!これめっちゃわかる!これは凄いですね!(19歳男性)

・(格闘技の)スパーで全然疲れんかったっす。いつもは結構ヘトヘトなんすけど。(19歳男性)

 

MSPコンディショニングプログラム 12種類

低下していた機能や失った連動性を向上し無意識レベルでパフォーマンスアップさせていく新しいプログラムです。

【脳幹】【間脳】【脊髄】を軸に、脳、神経、筋肉、関節、皮膚など12種類のプログラムでそれぞれの器官の機能や連動性をアップグレードします。

1ヶ月間の効果持続中に日々変化するコンディショニングをできるだけマキシマムな状態にキープするために生まれました。

MSPコンディショニングプログラムは、MSP脳疲労解消プログラムを最初に1度だけ受けることで発動準備が整います。

 

MSPコンディショニングプログラム12種の概要

MSP1番 脳と筋肉の連動

MSP2番 40代からの脳の老化予防 こころと思考の連動

MSP3番 本番に強くなる背中の力! カラダとココロの基礎生命力 (頑丈さタフさ)

MSP4番 運命の分かれ道 五感と身体の連動

MSP5番 疲労の解消! こころと身体(行動)の連動

MSP6番 自然治癒力を高めるには野生/本能を目覚めさせよ! 身体と生命力の連動

MSP7番 強運力!ポジティブは脳とカラダから!? 思考と身体の連動

MSP8番 回復・修復・再生システム 心臓と全身の連携、心臓と脳の連携

MSP9番 筋肉連動+内臓連動 こころとエネルギーの連動

MSP10番 人混みのストレスと更年期のストレスの強い味方!? バリアシステム

MSP11番 器を広げるプログラム 思考とエネルギーの連動

MSP12番 内臓・体液循環のベースアップ 幸運な天才ステート

 

プログラムの待ち時間

25時間

*プログラムの直後から25時間後に別のプログラムを受けることができるため短期間でマキシマムなコンディションを手に入れることができます。

MSPマキシマムステートプログラムTOP

Follow me!

One thought on “最新のMSPマキシマムステートプログラムが凄い!

この投稿はコメントできません。