花咲せプロジェクト

花咲かせプロジェクトというのがあります。

自分の中の花を咲かせるプロジェクトですね。

自分の中に種があるんですね。

「その種に水と栄養をかけていく」

それは

「挑戦」と言い変えることができます。

挑戦していくと花は開いていきます。

種というのは「才能」と言い換えることができます。

その種は体のある部分から反応が出ていて、それを読み取ることで才能がわかります。

私の場合は「気づく」とか「察知する」とか「癒し」とか「人の能力を引き上げる」とか、そういう反応が出ています。

他にもいろいろあるんですけどね。

こういった自分の才能に気づいて、そこに挑戦したり努力したりしていくと花が開いていくんですね。

そうすると、何者かになるのではなくて、自分自身で輝いていける、自分自身の力を発揮できるんです。

どうしても、自分の周りに凄い人がいたら憧れて「私もああいう人になりたいな」なんて思ってしまうことってあると思うんですけど、それはその人であって、自分ではないんですよね。

あなたがその目で見て、感じて、味わって、香りを聞いて、音を感じる、五感で捉えている世界というのは、あなたが主人公なのです。

あなたは別の何者かになるのではなくて、あなたとして花開いていくと人生をもっと楽しんでいけるんですね。

12月からはそんなお手伝いをさせていただくセッションをメインでやっていくことにしました。

あなたの種を読み取ってお伝えして

花を咲かせようとするときに妨げる波動が現れることがあるので、それをクリアリングします。

そういうセッションです。

本来の自分で生きていくためのお手伝いですね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

1時間のセッションで13,000円です。

約20分お話を伺って、30分~40分の中でリーディングとクリアリングをしていきます。

延長30分毎に4,000円の延長料金をいただきます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いろんなクリアリングをしていって、本来のあなたに近づけていくセッションです。

普通に生きていると、いろんなものが体のいろんな部位に蓄積していきます。

自分が掴んでいるこだわりだったり、過去の後悔や未来への不安といったものはなかなか自分の意思だけではリリースするのは難しいので、波動の面からクリアリングしていくことで、本来の自分に近づけていくイメージです。

なので、今の自分で居たい人には向いていないセッションです。

人の体の機能として恒常性というのがあり、変わろうとしても安心安全の今に戻ろうとする性質があります。

でも、そこを乗り越えていって、本来の自分で生きたい。

自分の種を咲かせたい。

そんな方に向いているセッションです。

2024年、新たな自分で生きていきたい、人生を楽しんでいきたいという方、お待ちしています。

Follow me!