寿命と天命を超えること【モチベ】【ハッピーフードあり】

「寿命」というエネルギーがあります。

私自身がどのくらいまで生きるのかなぁ?とふと思い、「寿命」でリーディングしたのが見つけたきっかけです。

 

「寿命」を拾いながら

40代、50代、60代とリーディングしていき、反応の消える時期がありました。

 

ああ、このくらいなのかぁ。

 

ちょっと短いなぁと思い、毎日、一瞬一瞬、今を大切に生きようと強く思いました。

 

そう思いながら、閃きました。

 

「寿命の制限」

「寿命を妨げているエネルギー」

です。

 

これらの反応をリーディングしてみると

そういう反応が強く出ていました。

 

やはり、あったか。。

大体、「あるエネルギー」に対するように「あるエネルギーを妨げるエネルギー」もしくは「あるエネルギーの制限」という反応があることが多いのです。

 

で、「寿命を妨げているエネルギー」の大元の原因を探し、それが消えるところを探し「行動」してみると、かなり深いところから「抜ける」感じがあり、再び「寿命」をリーディングしていくと、最初に測ったときよりも寿命が延びていました。

 

リーディングをするといつも面白い発見がありますね。

 

リーディングにおける「行動」というのは、スピリチュアルあまらでリーディングを習った方は「ああ、アレね」といういつもの「アレ」なんですが、「アレ」という行動をご存知ない方のために、ハッピーフードを見つけました。

それは

クミンシード

有機クミンシード(20g)【N・HARVEST(エヌ・ハーベスト)】

価格:388円
(2019/9/20 22:16時点)
感想(6件)

です。

「寿命を妨げているエネルギー」もしくは「寿命の制限」

と思いながらクミンシードを食べると「寿命を妨げているエネルギー」もしくは「寿命の制限」という反応がなくなります。

ぜひ試してみてくださいね。

私は、カレーにしてクミンシードをいただきました。

実は「市販のとあるカレーのルー」も「寿命を妨げているエネルギー」もしくは「寿命の制限」を浄化できます。

それは、

ハウスのこくまろカレーの中辛

こくまろカレー 中辛(140g*2箱セット)【こくまろシリーズ】

価格:410円
(2019/9/20 22:23時点)
感想(0件)


です。

私は、クミンシードをテンパリングし、具を煮込み、最後にハウスのこくまろカレーの中辛を溶かし、ダブルでいただきました。

以前、チャイのスパイスもさまざまな「妨げるエネルギー」を浄化できる旨を紹介しましたが、スパイスって面白いですね。

そして、同時に地球って人間に生きる上で必要なさまざまな物を用意してくれてるんだなぁ、人間は愛されているんだなぁと感じました。

在るものを改変したり、勝手なルールを作り、わざわざ自らを生きにくくしているところもある人類って愚かだなぁとも思いました。

 

さてさて、話を戻しましょう。

「寿命」についてリーディングしていくと色々面白いことがわかりました。

「寿命」というのはそういうプログラムみたいです。

人間を作った「神」という存在によるプログラムのようです。

たとえば、「天命」というのは神による個々人へのプログラムで、それに従って生きると、あまりトラブルもなく平穏に生きられるようですが、私は自分の生きたいように生きたいので、天命を超えて生きようと思っています。

というか、現在、現状では既に天命を超えて生きています。

天命を超えて生きる道を選ぶと、初めのうちは困難なことが沢山現れます。

それは、本人にとってさまざまなストレスとなってくるでしょうが、それらを乗り越えた先に、成長があります。

そして、成長することで人は成功していきます。

小さい成長の積み重ねで、人は大きく成長し、小さい成功の積み重ねで、大きく成功していきます。

だから、ちょっとずつで良いんです。

小さい成功を繰り返し、体に成功癖をつけていくんです。

そうすれば、気付いた時には「成功体質」になっています。

どういう人生を歩むかは個々人のチョイスですが、困難なこと、ストレスに感じることがあったら上記のことを思い出してください。

とはいえ、大変なストレスだと思ったら、退くのもチョイスのひとつに入れておいてくださいね。

判断に迷ったら、あなた自身の「幸運」をリーディングしてみてください。

もし「幸運」の反応が強くなったらGOです。

もし「幸運」の反応がなくなったら、別の道を探しても良いのかなと思います。

 

それでは、また!

今日も素敵な1日をお過ごしください。

Follow me!