浄化方法:ひな祭りとシヴァラートリーの過ごし方

シヴァラートリー あまら

 

 

こんにちは、スピリチュアルあまらのヒロです。

 

 

 

ひな祭りにシヴァラートリー、いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

ひな祭りの日は、講習をやっていました。

 

 

 

2日間、岡山から通ってくださった「はなさん」ありがとうございました。

 

 

 

毎日、リーディングに触れることで技術は磨かれていきます。

 

 

 

そして、突然技術が劇的に向上する瞬間がやってきますので、楽しみながら練習してくださいね。

 

 

 

講習日に気づいたので、ブログにあげていなかったのですが、ひな祭りの日は「おひなさん」というエネルギーが出てきます。

 

 

 

実は「おひなさん」もマイナスのエネルギーのひとつで、桜餅とほうじ茶をいただくことで浄化されます。

 

 

 

来年のひな祭りの日には、ぜひ桜餅とほうじ茶を召し上がってください。

 

 

 

そして、ちょっと前の新月の日にインドやネパールなどのヒンドゥーのエリアでは、シヴァラートリーというシヴァ神のお祭りがありました。

 

 

 

シヴァラートリーの日とその前後は「シヴァ神」というエネルギーが強くなります。

 

 

 

私はインドのヴァラナシとネパールのポカラにてシヴァラートリーを体験したことがあります。

 

 

 

この日は、シヴァ神の好物である麻を様々な方法で摂取します。

 

 

 

街中では、車座になって麻を喫煙している人々や麻の入ったラッシーを飲んでいる人をよく拝見しました。

 

 

 

世界はさまざまなエネルギーが絶妙なバランスで成り立っていることをリーディングという技術を知ってからよくわかるようになりました。

 

 

 

いつも同じぐらいのレベルの強さのエネルギーが、星の運行や人々の意識で強くなることがあり、それに当てられることがあります。

 

 

 

シヴァラートリーの日は、シヴァ神やヒンドゥーの神々というエネルギーが強くなり、そのエネルギーを浄化するのが「麻」です。

 

 

 

日本では、ヘンプシードオイルやCBDオイルを摂取することで、浄化することができます。

 

 

 

麻は健康に良く、日常的に摂取することで体の内側に溜まったマイナスのエネルギーを浄化していくのでオススメの健康食品です。

 

 

 

来年のシヴァラートリーの日だけでなく、日々の健康維持に麻を取り入れていきましょう。

 

 

 

それでは、また。

Follow me!