超感覚リーディング ベーシッククラス開催します。

超感覚リーディング ベーシッククラス 2018年12月15日、16日 13時〜17時 場所:スピリチュアルあまら

 

スピリチュアルあまらの「超感覚リーディング」

ベーシッククラスを開催します。

2018年12月15日と16日の2日間の講座です。

 

こんなことを学べます。

○ オーラを感じる方法。

超感覚リーディングの基礎のオーラを感じる方法を伝授します。

 

○ オーラから情報を読み取る方法。

さまざまなオーラの中で読み取りやすい情報をご紹介します。

 

○ オーラをクリアリングする方法。

クリアリングされたオーラを感じていただきます。

あなたのオーラを簡単にクリアリングする方法を伝授します。

 

○ 幸運の波動を読み取り心地よい未来を引き寄せる方法。

あなたご自身の幸運の波動を読み取ることでより良い選択をすることができます。

 

○ 眼鏡や指輪をスッキリクリアにする方法。

眼鏡や指輪、ネックレスなどご持参ください。

物に着いた様々なオーラをクリアリングするとスッキリします。

眼鏡をクリアリングすると眼鏡を通した視界が明るくなったり掛け心地が変わります。

 

○ 体に溜まったエネルギーを排出する方法。

なんとなく調子が悪いな~っていうときは、体にマイナスのエネルギーが溜まっているサインです。

体に溜まったエネルギーを排出するだけで、心も体も軽くなります。

 

○ 悪想念が頭を巡る時の対処法。

ネガティブなイメージが頭の中でグルグルしていると、そんな状態を引き寄せてしまいます。

そんな悪想念を頭の中から追い出す簡単かつ効果抜群の方法を伝授します。

 

○ セラピストさんに大好評、施術の後にスッキリする方法。

満員電車や人の多い混雑した場所が苦手な方にも喜ばれています。

ある道具を使った浄化方法で、とってもスッキリします。

 

○ グラウディング瞑想で大地としっかり結びつく方法。

超感覚リーディングをするときにグラウディングしていると、よりリーディングしやすくなります。

地に足が着くので、意識が上に上がりがちな人にもオススメです。

2種類のグラウディング方法を伝授します。

 

○ ハイヤーセルフと対話する方法。

悩みも不安も何もない最高の状態にある自分(ハイヤーセルフ)と対面して、いまの自分の悩んでいることを相談してみましょう。

 

 

日時:2018年12月15日、16日 13時~17時

講習費:2日間で50,000円

 

注意事項

他の方と仲良く受講してください。

繊細なエネルギーを扱いますので、オラクルカードや特別な石など力の入ったものはご持参なさらないでください。

録音録画はできません。

 

ご予約・お問合せは下記のフォームからお願いいたします。
メールでのご予約は2日前までご利用できます。
前日、当日のご予約につきましてはお電話 0797-34-0418 までお願いいたします。

モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、
こちらからお送りするご予約確認等のメールをお届けする事ができません。
ドメイン設定を解除して頂くか、又はドメイン『spiritualamala.com』を
受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

メールフォーム送信後、24時間以上たっても返信がない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている、
もしくはエラー等の可能性がございますので、迷惑メールフォルダをチェックしていただくか、
恐れ入りますが、0797-34-0418 までお電話いただきますようお願いいたします。

お申込フォーム

Follow me!